【画像】「ぱるる」こと島崎遥香、まるで天使のように美しい“すっぴん姿”公開「リアル天使」「美の極み」と大絶賛

Published / by kyousoku1
ぱるる、まるで天使のように美しい“すっぴん姿”公開「リアル天使」「美の極み」と大絶賛

1 :  2017/09/21(木) 19:33:16.22 ID:CAP_USER9.net
アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、自身のTwitterにてノーメイク姿を公開。美しすぎるすっぴんが反響を呼んでいる。

島崎は公開された自身のノーメイク写真について、「ノーメイク。加工カメラ恐ろしい。親知らず抜いてパンパンだったからモンスターで隠したの。」と言及。ノーメイクにプラスして、親知らずを抜きたてで顔が腫れているようで、ピンク色のモンスターのぬいぐるみで顔を少し隠している。

しかし顔が晴れているのもノーメイクも全く気にならないほど可愛すぎる島崎の顔を見たファンからは、「ぱるる超可愛いです」「ノーメイクでもぱるるは可愛い」「めっちゃ可愛すぎる」「美の極み」と大絶賛の声が多数届いている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13643268/

“ぱるる”が美しすぎるすっぴん姿公開
1

元AKB48 島崎遥香
2

続きを読む

【画像】浜崎あゆみ買物姿激写「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ凄い!」

Published / by kyousoku1
浜崎あゆみ買物姿激写「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」ファン「オーラ凄い!」(画像あり)

1 :  2017/09/21(木) 11:13:36.45 ID:CAP_USER9.net
浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな~」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

画像
1

全文
https://e-talentbank.co.jp/news/43507/

続きを読む

【悲報】木下優樹菜さん、大炎上wwwwwwwwww

Published / by kyousoku1
「安室ちゃんを利用するな」ユッキーナの「泣き動画」が大炎上

1 :  2017/09/21(木) 14:41:49.24 ID:CAP_USER9.net
安室奈美恵さん(40)の引退宣言が、SNSにも大きな波紋を広げている。

芸能界にも熱狂的なファンが多い彼女。ハリセンボンの近藤春菜さんや、お笑い芸人のイモトアヤコさんが有名だが、タレントの木下優樹菜さんもその1人だ。ただ、木下さんが安室さんの引退を知り公開した「泣き動画」が、今「炎上」する事態になっている。

■「この世の終わりです。生きていけない」

2017年9月20日の19時直前、安室奈美恵さんが18年9月をもって引退することが急きょ発表された。

その数時間後、木下さんは「絶望 奈美恵様引退」というタイトルの動画を自身のインスタグラムにアップした。内容は、安室さんの曲を聴きながら、ひたすら泣きじゃくる15秒の自撮り動画と、娘に慰めてもらっている1枚の写真だ。

木下さんは、まず同じ安室さんのファンに対し、「奈美恵様のファンの皆さんありがとうございます 同じきもちです」と述べ、さらに動画を撮った経緯を説明した。

「わたしは食器を洗いながら 奈美恵様を聴いてたの 夏休みの準備しながら いろんなことおもってきて 涙が兎に角とまらなくって 言葉にならず、友達たちに 送ったやつ」

この説明によると、もともと動画は、限られた友人に送ったもので、それを改めてインスタにアップしたようだ。

(中略)

しかし、21日、朝の情報番組でこの動画が放送され、多くの人の目に触れられるようになると、風向きが変わり始める。目立ちはじめたのが、なぜこんな動画をあげたのか、という批判の声だ。

「こんな時でも自分が1番なんですね...」
「悲しいのはわかるけど。泣いてる姿自撮りしてわざわざ載せなくても...」
「泣くのはわかるけど、よく動画撮って加工する余裕あったね」
「泣き動画upする意味がわからないwww」
「自分のインスタ閲覧数伸ばす為に安室ちゃん利用しないで」
「なにこれwwwわざわざ自分が泣いてる動画あげる神経...www」
「こんな時でも自分が1番なんですね...アピールにしか感じられません」

など、「便乗しているのではないか」「アピールしたいだけでは?」という趣旨のものがコメント欄を埋め尽くすようになった。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000003-jct-ent

木下優樹菜さんが公開した動画(写真はインスタグラムより)
1

続きを読む